orange*きのこ
スポンサーサイト

カーゴパンツ
110cmのカーゴパンツを作りました~

って、まだ、ポケットのボタンを付けてないんやけど…

しかも、まだ洗濯もしていないので、印とかいっぱい入ってます。。。

        カーゴパンツ

ストレッチデニムをベースに後ろにヒッコリー生地で切り替えを入れてみました

ベルト部分も、ステッチを1個ずつ色を変えて…

フロント部分には、なんちゃってボタン!

実は、チャックはないんですぅ

今回も友達からのご依頼でした

気に入ってもらえるかな

ランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。↓↓
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://orangekinoko735.blog.fc2.com/tb.php/21-7aca7917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カーゴパンツ】

110cmのカーゴパンツを作りました〜って、まだ、ポケットのボタンを付けてないんやけど…しかも、まだ洗濯
[2012/11/28 20:38] まっとめBLOG速報

