orange*きのこ
スポンサーサイト

楽しかった同窓会
普段、ほとんど、電車に乗らない私が、ドキドキしながら京都の三条まで行ってきました~
今回は、5年ぶりの高校の同窓会
サブタイトルは、“先生のハゲ具合の調査”(何て失礼な生徒たち)
         DSC_0199.jpg
先に調査結果!!
白髪が、皮膚と同化してて、前回より進行してたような…(先生、ごめんなさい。。)
今回は、参加人数が少なく、来年またまた同窓会予定!!(いつも幹事してくれるN様、ありがとうございます。)

しゃべって飲んでの繰り返しをしてたら、ほとんど、つまみ食べてな~い


卒業式に、クラスのみんなにスピッツの“空も飛べるはず”をギターで弾き語りをしてくれた先生。
今回も、ギターで弾き語りをしてくれました。

…が、みんなそれぞれしゃべって、聞いてない。。。
曲の途中☓2で、“おい!みんな~聞いてるか~?”と呼びかけても、聞いちゃいない。。。
“スピッツの空も飛べるはず、また唄って~”ってリクエストしたものの、
“今日は、譜面持ってない”と断られ、ますますみんな聞いちゃいない。。。

恐るべし“アラフォー”

来年、定年退職する先生。
趣味のアコースティックギターが、今じゃ趣味の範囲を超え、“目指せCDデビュー”だそう。
この年になって、アコースティックギターの音色が好きになった私。。。
癒されます!
インディーズでもデビューされた暁には、“お前ら、買えよ!”やって!!
タダでほしい
でも、何歳になっても趣味があって、一生懸命な先生や友達を見てると、
自分も頑張ろうという気になる!!

私もいつか、ハンドメイド品が売れるようになったら、いいなぁ

昔と全然変わってない同級生!
この年・このクラスで良かったなぁと改めて、思いました。
来年は、今回来れなかった友達にも会いたいなぁ



スポンサーサイト

コメント
同窓会
のり、楽しかったねぇ。
先生、進化してた、してた。のりに共感。
無事、帰れた?
また、会おうね。
ゆ○えタンの悩みは、解決したんかなぁ・・・
[2012/09/10 14:28] URL | りな #V8mvttnU [ 編集 ]

*り な 様*
先生の進化に共感してくれて、ありがとうv-237

無事に帰れたけど、思いの外、私酔ってたみたい。。。

頭が痛かったわぁv-356

ゆ〇えタンの悩みは、永遠のテーマという事で、また次回…v-343

りなの方が、夜のチャリ怖かったやろうに…

また会えるのを楽しみに、がんばっぺ!!
[2012/09/10 15:02] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://orangekinoko735.blog.fc2.com/tb.php/18-cb4e6bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

