orange*きのこ
スポンサーサイト

ありがとう~
今日、旦那ちゃんが、“誕生日おめでとう”と言って、ケーキを買ってきてくれた

    DSC_0154.jpg

知ってる?
何やら、話題のスイーツらしい!
流行物に疎い私は、全然知らんかってんけど…

             center_banner_01.jpgirina(イリナ)

1つ1つのロールケーキをタワー型に積み上げて、フルーツとかを盛り付けて、おしゃれ~にデコするってのが、
流行ってるらしぃ。。。

そういう説明を、食べ終わってから旦那ちゃんが、説明してくれるもんやから、遅いっちゅうねん
もう、ケーキは、胃の中やっちゅうねん

…で私が選んだのは、これ↓↓
DSC_0156.jpg

“パンプキン”です。
見た目もキュート
全然、甘くなくて、ちょうどいい大きさで、おいしかったぁ~
ごちそうさまでした

オンラインもあるみたいなので、ぜひ、買ってみてね
スポンサーサイト

コメント

おめでとーーー!!!
誕生日やったんや~♪
しかも、旦那ちゃま~
「君、やさすぃーね!」

かわいいケーキやし、おいしそうやし、食べたーい☆
明日誕生日って事にしようかな…そしたら旦那ちゃま…(笑)
[2012/07/13 11:54] URL | ai #- [ 編集 ]


aiちゃん*
 ありがとう★
 ケーキv-385おいしかったよ~
 期間限定で、大阪に出店してはるみたい。。
 残念!明日、旦那ちゃんは、休みでございまする~
[2012/07/13 17:03] URL | orange*きのこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://orangekinoko735.blog.fc2.com/tb.php/16-48ef00b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

