orange*きのこ

楽しかった同窓会
普段、ほとんど、電車に乗らない私が、ドキドキしながら京都の三条まで行ってきました~
今回は、5年ぶりの高校の同窓会
サブタイトルは、“先生のハゲ具合の調査”(何て失礼な生徒たち)
         DSC_0199.jpg
先に調査結果!!
白髪が、皮膚と同化してて、前回より進行してたような…(先生、ごめんなさい。。)
今回は、参加人数が少なく、来年またまた同窓会予定!!(いつも幹事してくれるN様、ありがとうございます。)

しゃべって飲んでの繰り返しをしてたら、ほとんど、つまみ食べてな~い


卒業式に、クラスのみんなにスピッツの“空も飛べるはず”をギターで弾き語りをしてくれた先生。
今回も、ギターで弾き語りをしてくれました。

…が、みんなそれぞれしゃべって、聞いてない。。。
曲の途中☓2で、“おい!みんな~聞いてるか~?”と呼びかけても、聞いちゃいない。。。
“スピッツの空も飛べるはず、また唄って~”ってリクエストしたものの、
“今日は、譜面持ってない”と断られ、ますますみんな聞いちゃいない。。。

恐るべし“アラフォー”

来年、定年退職する先生。
趣味のアコースティックギターが、今じゃ趣味の範囲を超え、“目指せCDデビュー”だそう。
この年になって、アコースティックギターの音色が好きになった私。。。
癒されます!
インディーズでもデビューされた暁には、“お前ら、買えよ!”やって!!
タダでほしい
でも、何歳になっても趣味があって、一生懸命な先生や友達を見てると、
自分も頑張ろうという気になる!!

私もいつか、ハンドメイド品が売れるようになったら、いいなぁ

昔と全然変わってない同級生!
この年・このクラスで良かったなぁと改めて、思いました。
来年は、今回来れなかった友達にも会いたいなぁ




ご無沙汰でございやす。。。
長~くお休みしてました。。。

最近は、いっぱいhandmade*きのこしてますんやけどね

でもでも、今日は、久々のネイル~
見て見て~DSC_0190.jpg
ずっとしたかった、オレンジ~

オレンジにドット!!

今週の土曜日に同窓会があるので、気合い入れてみた

服、決まってないんやけどね
+ + + プラス、靴も買ってみた!!3足!!!!

服も決まってない&履いて行けるのは、1足なんだけどね。。。

何とかなるさ~

ってなわけで、気分もアゲアゲな感じなので、今から、またがんばりまっす
ありがとう~
今日、旦那ちゃんが、“誕生日おめでとう”と言って、ケーキを買ってきてくれた

    DSC_0154.jpg

知ってる?
何やら、話題のスイーツらしい!
流行物に疎い私は、全然知らんかってんけど…

             center_banner_01.jpgirina(イリナ)

1つ1つのロールケーキをタワー型に積み上げて、フルーツとかを盛り付けて、おしゃれ~にデコするってのが、
流行ってるらしぃ。。。

そういう説明を、食べ終わってから旦那ちゃんが、説明してくれるもんやから、遅いっちゅうねん
もう、ケーキは、胃の中やっちゅうねん

…で私が選んだのは、これ↓↓
DSC_0156.jpg

“パンプキン”です。
見た目もキュート
全然、甘くなくて、ちょうどいい大きさで、おいしかったぁ~
ごちそうさまでした

オンラインもあるみたいなので、ぜひ、買ってみてね
すごい台風。。
暴風

庭に咲いている花?木?(私は、バナナの木と呼んでます)が、今日の風で、見事に折れてます

子供たちも、警報が出て、早々のお帰り。。。
子供たちは、早く帰ってこれたからと、お出かけしよう♪とのん気に言う
どこをどう見て、出かけれると言うのか

戸締りしっかりしないと・・・

1人暮らしのMちゃん、大丈夫かしら?


この前、何ヶ月ぶり?っていうぐらいに、飲みに行ってきました
生ビールから始まって、酎ハイ・焼酎・ワイン…
よう飲んだ
最近、色々とありすぎたから、お酒と友達と会えて、楽しかったぁ

次の日、何か頭痛いと思いつつ、子供たちと、ソフトバレーを少し!
…と思いきや、すぐにバテてしまい、お早いご帰宅。。。


そうそう、上の画像見て、ちょっとは、写真の腕、上がったと思わない??
まだまだか…


